24時間365日オンラインでつながる暮らしのスマート化 スマホ・PCで簡単!暮らしのマイページ

暮らしのマイページ

「暮らしのマイページ」は、
毎月の管理費等の請求書や領収書の確認、
各種届出や駐車場申込などが、
いつでもどこでも、PCやスマホで行えるサービスです。
ご利用は簡単な初期登録でスタート。
ぜひご活用ください。

※ご利用には管理組合総会での決議が必要です。

ご利用可能サービス

  • 管理費の確認

    毎月のお支払い

    管理費の確認

  • 領収書の印刷

    確定申告などに利用する

    領収書の印刷

  • 届出情報の変更

    住所や電話番号など

    届出情報の変更

  • 駐車場などの申込

    車や自転車など

    駐車場などの申込

  • 賃貸情報の届出

    第三者の利用に伴う

    賃貸情報の届出

  • 共用施設の予約

    来客用駐車場の申込みなど

    共用施設の予約

※お住まいのマンションによってご利用いただけない場合がございます。
各マンションの担当フロントにご確認ください。

ご不明点はチャットでお気軽に!

24時間365日、
ふーロボがご不明点を自動でお答えします!
画面右下のアイコンより
お気軽にお問い合わせください。

チャット画面
ふーロボ

ご利用無料

ご利用までのながれ

簡単4ステップのご登録で、
24時間365日いつでもご利用が可能!
ご登録はスマホ・PCどちらからでも可能です。

初期登録方法

認証コード・認証パスワード
(ご案内)をお持ちの方

  1. 01

    仮登録

    仮登録

    初期登録ページへアクセスし、必須項目を入力して仮登録を行います。

  2. 02

    ログイン

    ログイン

    送られてきたメールのリンクを表示し、仮登録でご登録頂いたメールアドレスとパスワードでログインを行います。

  3. 03

    認証コード
    認証パスワード入力

    認証コード認証パスワード入力

    ご案内に記載されている認証コード・認証パスワードを入力します。

  4. 04

    部屋番号確認
    登録完了

    部屋番号確認 登録完了

    表示された部屋番号を確認、認証いただき、お部屋の認証が完了したら会員登録が完了です。

認証コード・認証パスワード
(ご案内)をお持ちでない方

下記のお問い合わせフォームより
再発行をご依頼ください。

お問い合わせ内容に「認証コード・認証パスワード(ご案内)の再発行希望」と記載してください。

※再発行には1~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

スマホのホーム画面に追加して手早くアクセス!

スマホのホーム画面に追加して
手早くアクセス!

iPhone

  1. 「暮らしのマイページ」の画面をひらく
  2. ページ下部の四角から矢印がでているアイコン(四角から矢印がでているアイコン)をタップ
  3. 下へスクロールして「 ホーム画面に追加 」をタップ
  4. 「 追加 」をタップして完了

Android

  1. 「暮らしのマイページ」の画面をひらく
  2. ページ下部の丸が縦に3つ並んだアイコン(丸が縦に3つ並んだアイコン)をタップ
  3. 「 ホーム画面に追加 」をタップ
  4. 「 追加 」をタップして完了

ホーム画面に追加後、再度ログインしてください。

初期登録がお済みでない場合

■ 認証コード・認証パスワード(ご案内)をお持ちの方

■ 認証コード・認証パスワード(ご案内)をお持ちでない方

お問い合わせフォームから再発行をご依頼ください。お問い合わせ内容に 「認証コード・パスワードの再発行希望」と記載し送信してください。

フージャースお客様相談室

受付時間/9:00~18:00
定休日/土・日・祝日 ※年末年始休業あり