「暮らしのマイページ」は、
毎月の管理費等の請求書や領収書の確認、
各種届出や駐車場申込などが、
いつでもどこでも、PCやスマホで行えるサービスです。
ご利用は簡単な初期登録でスタート。
ぜひご活用ください。
※ご利用には管理組合総会での決議が必要です。
毎月のお支払い
確定申告などに利用する
住所や電話番号など
車や自転車など
第三者の利用に伴う
来客用駐車場の申込みなど
※お住まいのマンションによってご利用いただけない場合がございます。
各マンションの担当フロントにご確認ください。
24時間365日、
ふーロボがご不明点を自動でお答えします!
画面右下のアイコンより
お気軽にお問い合わせください。
ご利用無料
簡単4ステップのご登録で、
24時間365日いつでもご利用が可能!
ご登録はスマホ・PCどちらからでも可能です。
01
初期登録ページへアクセスし、必須項目を入力して仮登録を行います。
02
送られてきたメールのリンクを表示し、仮登録でご登録頂いたメールアドレスとパスワードでログインを行います。
03
ご案内に記載されている認証コード・認証パスワードを入力します。
04
表示された部屋番号を確認、認証いただき、お部屋の認証が完了したら会員登録が完了です。
下記のお問い合わせフォームより
再発行をご依頼ください。
お問い合わせ内容に「認証コード・認証パスワード(ご案内)の再発行希望」と記載してください。
※再発行には1~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
ホーム画面に追加後、再度ログインしてください。
フージャースお客様相談室