• 管理員・清掃業務
  • 建物設備管理業務
  • 監視業務
  • 会計業務
  • コミュニティサポート
  • 暮らしの手続き

お問い合わせ

暮らしの手続き

・手続き時に記入する書面の名称はマンションごとに異なりますので、お住まいのマンションの管理規約集をご確認ください。

・管理員が勤務するマンションでは、管理事務室でも各書式をご用意しております。また、ご提出につきましても管理事務室へお願い致します。

※各掲載書式は、必要に応じて最新版に更新されますので、都度印刷の上ご使用ください。

※掲載されている書式のうち、一部管理組合様ではお使いいただけない場合がございます。お手元の管理規約集をご確認いただき、ご不明点につきましては担当オフィスへお問い合わせください。

個人情報のお取り扱いに関しましては、こちらのプライバシーポリシーをご一読いただき、内容をご理解いただいたうえで各書式のご利用をお願い致します。

売却の際のお手続き

・区分所有者の方が変更となった場合に、「不動産仲介会社の方」または、「(新・旧)区分所有者の方」より、弊社マンション担当者へご提出ください。

組合員資格変更届

住戸入居届(兼 緊急時連絡表)

組合員資格変更届

賃貸の際のお手続き

・専有部分を第三者に貸し出す場合に、「不動産仲介会社の方」、「区分所有者の方」または「占有者の方」より、弊社マンション担当者へご提出ください。

誓約書

住戸入居届(兼 緊急時連絡表)

組合員資格変更届

長期不在のお手続き

・1ヶ月以上の長期間にわたり不在になる場合、管理事務室へご提出ください。

長期不在届

口座振替のお手続き

・区分所有者の方が初めて申し込む場合、または現在支払われている方が口座変更したい場合は、統括部会計課へご提出ください。

送付先
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4丁目3-16柳屋太洋ビル3階
株式会社フージャースリビングサービス 統括部会計課

※変更手続きの目安としては、引落ご希望日の前々月末までに統括部会計課あてにご提出ください。
※引落日は毎月6日(休日の場合は翌営業日のお引落となります。)

預金口座振替依頼書

住戸入居届(兼 緊急時連絡表)


その他お手続きに関してのお問い合わせ先

お問い合わせ